うめろぐ

ゲームとコーラとタバコがあれば24時間起きれると信じていました。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もMHFです。
最近ようやく一人でもボスが倒せるようになってきたのですが
どうにもこうにも苦手なボスはいます。
今まで一人で倒したボスの強いぞランキングはこんな感じ。

大名サザミ=蚊>>>レイア姐さん>ドスイーオス>>>ゲリョス>バサルモス>フルフルさん>クック先生>ドスファンゴ>ドスゲネポス>ドスランポス

絶対カニ強いって!カニだけいっつも2回死んでギリギリだし!
蚊も最強だと思います。
ドスイーオスはなんか嫌い。地味にでかいし。

ゲリョスは上位に行くと、死んだ振りの時に剥ぎ取りできるんだってね。
生きたまま剥がさせるとかガッツあるなあ。

お金稼ぎとか桜なんとかが必要なので、
レイアさんの親戚と遊びにいきたいのが当面の目標です。
2007.07.26 11:03 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

新武器 防具情報(詳細情報、セット情報)追加
ただし、新武器 新防具をドロップするモンスター情報はまだ一部(フレイア神殿出現モンスタードロップ分)未追加です。
[参考]今回追加装備一覧(RO公式,アイテム名 画像のみ)
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

2007.10.04 17:54 URL | Rocker #qx6UTKxA [ 編集 ]

ガリガリとか食べてないで
ブログ管理しなさい! (▽;)

2007.10.12 19:56 URL | カエデ #/OAsIzR6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

